掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 |

[915] 無題 投稿者:ブービー幹事 投稿日:2014/10/27(Mon) 12:18   [返信]
緒方様のご冥福をお祈り致します。
 私は前回ゴルフのブービー幹事です。
東京同窓会終わってから、1週間過ぎました、遠方から、初めて
の参加の方お疲れ様でした。
東京支部のつぎのイベントはゴルフ会を開催致します。
東京支部ゴルフ会は年2回開催され、内1回は1泊2日で開催
しています。今回は1泊2日で(忘年会とゴルフ)開催します。
全国どなたでもウェルカムですから。
ゴルフ出来ない人は「温泉と千葉観光」いかがですか?
詳しくは「各支部からのお知らせ」クリックして
 善は急げ

[914] 緒方君をお送りして 投稿者:幹事団 投稿日:2014/10/26(Sun) 21:47   [返信]
本日緒方弘文君葬儀、堤内幹事以下10名強参列。中高の親友坂井俊之君の心のこもった弔辞、14回からの供花、弔電、ご家族に喜んで頂きました。
最後に故人の愛唱歌 裕次郎の「我が人生に悔いはなし」
仕事に家族に社会に貢献、寂しいが「悔いは無し」見事な一生、改めてご冥福祈念

[913] 訂正 お詫び 投稿者:幹事団 投稿日:2014/10/26(Sun) 08:17   [返信]
緒方 弘文 君 葬儀は大橋メモリード
大橋町14−16 喪主は妻智子「さと子」様
912にて住所間違い、勘違い?惚け?痴呆症
お詫びして訂正。
本日26日14時葬儀告別式は間違い無しです。親しい同窓は参列を。

[912] 訃報2 投稿者:幹事団 投稿日:2014/10/24(Fri) 20:08   [返信]
緒方君 14回として生花と弔電をお供え。

 在京、関西、福岡支部からも弔電のみ頂ければ。
 光町7−1 095−861−4433
 
 喪主は現在未定、明日判明との事。 合掌

[911] 訃報 投稿者:幹事団 投稿日:2014/10/24(Fri) 18:58   [返信]
14回同窓 緒方 弘文君(唐古病院元院長}が逝去されました。
お通夜は25日19時、葬儀は26日14時、いずれも 大橋メモリード
親しかった方は御参り下さい。ご冥福をお祈り致します。

[910] 漢字間違い 投稿者:ろこちゃん 投稿日:2014/10/24(Fri) 16:26   [返信]
女子会を読み直したら幹事の漢字が幹司になってます。
天下の西高生がおはずかしいで〜す.

[909] 女子会 投稿者:ろこちゃん 投稿日:2014/10/24(Fri) 13:48   [返信]
久しぶりの東京同窓会 東京に集まるのは多分これが最後かもと体操部三人娘も張り切って参加しました。幹司さんたちの行き届いたご配慮で各自名札を付けたのでなんとか18歳頃のおもかげを探り当て旧交を深めることが出来ました。
毎回同窓会の度に「3年間ずっ〜と1番やった金子はどがんしとるとやろか」と
話題に上る金子さん、土曜の夜はテレビで会えるいつもにこやかな草野さん、女医になられた吉田さん等々 なつかしい人、あこがれていた人、出席者みんなが
タイムスリップして高校三年生(笑)の顔、顔、顔
語り合い、笑いあった 楽しい夜はあっという間に過ぎてしまいましたぁ〜。
幹司の皆さん大変お世話様でした。ありがとうございました。

翌日、女子会(かしまし娘5人組)は世界遺産登録の富士山をぜひ見たいと箱根
旅行に行きました。
雨の予報がうれしく外れさわやかな秋空の中、河口湖では頂に少し雪化粧した念願の富士山のすばらしい雄姿を見ることが出来ました。
富士山5合目では眼下に深い樹海、その向こう左には河口湖 右には山中湖の絶景!
振り向くと富士の岩肌のすぐ近くに頂上が見えます。 「ちかかごたっやろ ばってん こっからが大変かとよ!山小屋で一泊して登らんばぐらいよ」と富士山はもとよりあちこちの山々を踏破している長崎弁山姥の言に一同「へぇ〜」

翌日はあいにくの雨、せっかくの箱根のロープウエイもケーブルカーも芦ノ湖の
海賊船周遊も霧の中 「あそこに富士山が見えてそりゃきれかとよ! こっからの富士山ば絶対見せたかったとに残念かぁ〜」と時間をかけ綿密なプランを立ててくれた山姥さん悔しがることしきり
でもジェットコースター並みのロープウエイに「うわ〜怖かぁ〜 うわ〜みぃきーらん ばってん 見てみて紅葉のきれかよ〜 あがんきれか赤か色は九州ではみれんよね」と女子高生ばりの黄色い声で大はしゃぎ、大よろこび 
挙句の果ては大声で「箱根の山は天下の険〜」と歌いだす始末 
 (皆様、ご安心を ロープウエイは5人だけでした)
ホテルでは温泉でまたまた美人になり?おいしいご馳走、おいしいビールと
いっぱいおしゃべりを夜のふけるまで、、、
とっても楽しい楽しい女子会でした。西高のレディの皆様今度は是非ご一緒に!

[908] 良か、同窓会やったとね。 投稿者:昼提灯 投稿日:2014/10/22(Wed) 16:00   [返信]
今回の同窓会は企画、司会・進行役の「のっぽ爺ジョ君」のお骨折りと過去の同窓会写真集を閲覧に供したマウンド51君
及び、会場に視聴覚(?)教材を提供してくれたY君の御尽力で何も謂う事無しの同窓会でした。
終了後、自由参加で20名ほどが近くの都庁舎40Fの展望台に上がり、夜景を楽しみました。
本レポートをまとめて投稿せよとの御下命を不肖ワタクシ目が受けましたが、骨子は幹事団の報告でUPされておりますので、不要かとも思います。ただビジュアル面で補足が必要かなとも思いますので、実力不足ながら、近々報告させて頂きます。
なお、下記の「博さんのブログ」に感想と写真をUPしましたので、雰囲気は伝わるモノと思います。
よろしかったら覗いてください。

http://hiromigita.cocolog-nifty.com/


[907] 良かったばい。あんがとね。 投稿者:na-ni- 投稿日:2014/10/22(Wed) 04:42   [返信]
流石、都、お江戸。
 お洒落な中庭つきのイラリアンレストラン、中には52年ぶりの再会、即、、おい、わい、うち、おうち に戻るのは同窓会ならでは、西14ならでは。
 在京幹事団の木目細やかな「おもてなし」嬉しく楽しく美味しく過ごさせて頂きました。スクリーン写真、効果は?別として、心意気と心遣いに敬服、U君本当に有り難う。
 小生と成績トップバトル常連?のk君初参加は懐かしく当時を想いおこさせて?
 G君始め在京幹事の皆様に改めて「感謝」です。
健康に留意して「再見』

[906] 良かったばい。あんがとね。 投稿者:na-ni- 投稿日:2014/10/22(Wed) 04:41   [返信]
流石、都、お江戸。
 お洒落な中庭つきのイラリアンレストラン、中には52年ぶりの再会、即、、おい、わい、うち、おうち に戻るのは同窓会ならでは、西14ならでは。
 在京幹事団の木目細やかな「おもてなし」嬉しく楽しく美味しく過ごさせて頂きました。スクリーン写真、効果は?別として、心意気と心遣いに敬服、U君本当に有り難う。
 小生と成績トップバトル常連?のk君初参加は懐かしく当時を想いおこさせて?
 G君始め在京幹事の皆様に改めて「感謝」です。
次回は 喜寿かな? 途中 関西? 福岡?かな。
楽しみに健康に留意して「再見』

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 |
記事No 削除キー

- LightBoard -